今日は一日『アニソン』三昧 コンサート出演者

ふれあいホールでのコンサート出演者
Part1(15:00〜16:00) 水木一郎 森口博子
Part2(19:20〜20:20) 石田耀子 ICHIKO 松澤由美 米倉千尋
第一部に森口博子! 「水の星に愛をこめて」。水木一郎兄貴は何十何百と名曲があるけれど、NHKといふことで「あつくるしいぜ」をやってくれ。ズンズビズバッバァーン。石田燿子は耀の字が間違ってる氣がする。藍青。ICHIKOの「First Kiss」は良い。松澤由美は「YOU GET BURNING」! これは燃える。米倉千尋「WILL」とか「嵐の中で輝いて」とか「Just Fly Away」とか、最近では「僕のスピードで」とかカレイドスターのオープニング(曲名忘れた)とか。最高。

とにかく、これは最初から聽かないわけにはいかなくなった。