京ぽん關係もろもろ

SPA*CE INVADERS

このあひだ公開されてゐたインベーダーがバージョンアップされてゐる。


31 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2007/03/26(月) 04:04:05 id:I627delw
>>30 ありがとうございます

一応、一段落したのであげておきます
http://swfup.info/view.php/6514.swf

前回(>>24)と同じく、条件付きになりますが、よろしくお願いします

ソースは汚いので見ないようにしてください(オリジナルが存在するので不要と思いますが)
オリジナルが存在するとあるので、やはりあの出所不明のflaのやう。

RPN風電卓 by JavaScript

NiGさん謹製の京ぽんシリーズ用RPN電卓逆ポーランド記法って名前くらゐは聞いたことがあったけど具體的には初めて知った。なるほど面白い。慣れればskk竝みに自然に馴染めさう。#のほか、入力状態のままを二度押し(ダブルクリック?)してもENTERになるので片手が塞がってるときに便利。