明日は大發表祭!?(2)

新たなリーク(?)があったので再びコピペ。今度も確證だとはいへませんが、wktkして待ってゐたいと思ひます。

455 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2006/12/11(月) 01:39:08 id:aw7/pPUu0
うはwwww
既に書いてるヤツいるのかよwww

12時間切ったからもう良いだろうと思って来たのに先越されたorz
しかもWPまで書いてあるし;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
472 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2006/12/11(月) 01:45:05 id:aw7/pPUu0
WPのメーカーのことでつか?
まぁ…これは知ってもあまり盛り上がらないと思いますよ(汗

少なくともAppleAiwaじゃないです。
498 名前:白ロムさん[] 投稿日:2006/12/11(月) 01:52:23 id:aw7/pPUu0
では少しだけw
WP001A
WM搭載。FMラジオとかBTとかいろいろ。
基本的に開発はAbitなので、WirelessJapanのあれとほぼ同じ。

WS010SH
004の後継。
WMに名刺リーダー、USBホスト、ワンセグ(外付け対応)、ATOK。CPU高速化。
ホームメニューはなし。

これも信じる理由として、12時間切ったからもう良いだろうと思って来たのにといふ01:39:08の發言が13:30です。との符合。13:30の12時間前は當然01:30。もちろん、◆QnhFW9loWYの發言を把握した上でid:aw7/pPUu0が釣り師として動いてゐる可能性も否定はできませんが。