2006-12-11から1日間の記事一覧

風雅なおと

アイとミサイル - 風雅なおと 電磁戦隊メガレンジャーのOP&ED及び仮面ライダーアギトの「BELIEVE YOURSELF」を歌ってゐる風雅なおとについて知りたかったので探したら、こんなの見付けた。以下、引用。風雅なおとさん について1985年武蔵大学卒業→音楽講師を…

今日は大發表祭??

"發表會"からしばらく時間が經ったのに何の音沙汰もなし。釣られた?;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

明日は大發表祭!?(2)

新たなリーク(?)があったので再びコピペ。今度も確證だとはいへませんが、wktkして待ってゐたいと思ひます。

平成十八年十二月十二日火曜日

けふはすっかり釣られてしまった。いったい何發の銃彈を(妄想で)腦天に撃ちこんだかわからない。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン いま考へてみるとをかしな點はいくつもあるけれど、傷痕が深くなるので檢證は避けておく。大學から課題が屆いた。内容が、高校生をまるで舐…

明日は大發表祭!?

京ぽんスレに◆QnhFW9loWY といふ方が降臨して、何やら思はせぶりなリークをなさってゐます。0時からのスレ速度が淒いことに……。信頼性といふ意味では薄いわけですが、とりあへず期待。私感は避けて(眠いから)コピペのみ。169 名前: ◆QnhFW9loWY [sage] 投稿…