平成十八年十二月十二日火曜日

けふはすっかり釣られてしまった。いったい何發の銃彈を(妄想で)腦天に撃ちこんだかわからない。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン いま考へてみるとをかしな點はいくつもあるけれど、傷痕が深くなるので檢證は避けておく。

大學から課題が屆いた。内容が、高校生をまるで舐めてゐる。……これでも一往、北海道の高校入學試驗を乘越えてゐるのですが?

携帶電話の辭書について輕く調べてみた。WX310KOperaやMP3がさうであるやうに、やはりWX310Kの辭書の解放度は破格のやう。辭書作成の突破口になったA5502K辞書穴でさへ、辭書サイズは100件or11KByteで打止め。

辞書クリエイター。たった300語ぢゃ、用語辭書はともかく正字正かな辭書の作成は到底無理。ソニエリの端末なんて使ふ豫定もないけれど。

W-ZERO3/esについてはよく判ってないのだけれど、MS-IME用の辭書フォーマットを使へるのだらうか。