平成十九年四月十二日木曜日

ラップトップの復舊/再構成作業。確保できる時間が足りなかった。一手間掛けようとすると、どうも時間が掛る。インストーラ使はないアプリケーションはさっくりコピーしてしまへば良いけれど、レジストリを使用してゐてそのままでは使へない。他愛のないツールならそれで問題ないけれど、むかしFFFTPの設定をレジストリに保存して運用してゐたので酷い目に遭った。

久々に遊ぶナンプレが樂しい。状態保存して中斷できないのが少々辛い。

双恋が面白い。もしかしてこの作品は、アプローチが逆ベクトルなだけで絶望先生のやうな樂しみ方をするべきアニメではないのか。とにかく樂しいので腹を抱へて視てゐる。一見ラヴコメに見えるけど、どう見てもただのコメディ。多少戀愛要素がないわけでもない。一条姉妹ファンクラブ會長こと権田さんがどこかで聞いた聲だと思ったら小野だった。

風の聖痕風のスティグマとも表記するらしい。術師とか後繼者とか炎雷覇とか、中二といふか邪気眼な設定が良い。また小野大輔が主演ですか。主演以外も含めて今期は淒いな。双恋を視て思ったけど、むしろ古泉とか村田みたいな役こそがイレギュラーなのではないか。