平成十九年四月五日木曜日

刀語 第四話「薄刀・針」を購入。やっと面白くなってきたかなといふ感じ。これで三分の一が終ってあと八册ですか。講談社BOXの發賣日は一日なのに(ry。日本最強のはずの錆白兵がかはいさう……。ラスボス登場っぽい氛圍氣だけど、たぶん十二月までにはもっと強いのが出てくるんだらうな。

ラップトップ用の内藏ハードディスクを買ってきた。100GBなので重たい開發環境やMS謹製のアプリもゲームも入れられるぞー。HDDをUSBでリムーバブルメディアとして認識するためのケーブルも買ってきたのでデータ移行は樂……と思ったら舊Documents and Settingsにアクセス出來ない……。おまけにKNOPPIXもBerryも見付からない。