新機種きたー……あれ?

けふの晝間は體調が惡かったうへにいろいろ忙しかったので、すっかり失念してゐました。京ぽんスレは流れが速すぎてまったく見れてゐません。

WX320Kほか三機種きたー(AAry

……日無機のWX320J及びWX221Jはそれぞれ正統進化したやうで、おめでたうございます。あと通話パックも繰越しできるやうになって、定額プランはとても便利になったと思ひます。

WX320K……とても良い機種だとは思ふんですがね。WXで賣れてゐた300Kのシンプルさをベースに、一部の機能を310Kの水準に置換へ、ユーザの不満の多かった要素を改善して、新しめに見せるためにRSSリーダを載せたって感じ。皮肉っぽい感想になったけど、改善點も多くて魅力的な端末だとは思ってる。310KのminiSDとミュ(ryはよく使ふので惜しいものではあるけど、まあ一緒に携帶すれば無くてもどうにかなる。でも、オプション辭書がサポートされさうにないので乘換へられない……orz。310Kと同じAdvanced Wnn V2搭載だから期待はまだ捨られないが。

見掛けこそ凝ってゐるけど、マークアップ酷くない? 印刷用とか他ページにリンクしてゐるけれど、印刷用のCSSを書けよと小一時間(ry といふか

<meta name="Keywords" content="wx320k,京ぽん,京ぽん3,opera,フルブラウザ,w-oam,real metal face,willcom,ウィルコム,京セラ,サイトk,java,アルミ,kyocera,高度化,phs,音声定額,データ定額,ウィルコム定額プラン" />

もしかして京セラはWX310Kの後繼は考へてゐないのでせうか。