WPC TOKYO 2006 発表情報

070定額+通話パック
DoCoMo PHSアステルの電話機に對しても通話定額擴張、月額1,050圓で他社の電話(攜帶・固定・國際)に對し1,260圓の無料通話オプション。
RX420AL W-OAM対応新W-SIM
新通信方式にも對應し、メモリ増量・省電力・輕量化されてゐる。
WS008HA WILLCOM SIM STYLE対応AIR-EDGE端末
W-SIMに對應したカード型端末。
WS009KE9(nine)W-SIMなストレート音声端末
CPUにARM9、QVGA搭載し、Netfrontなど、從來のWX seriesに近い仕樣。

W-SIMにも簡潔にまとめました。

070定額は以前商標を取ってゐましたが、DoCoMoアステルグループの撤退を待たずして開始です。1,050圓で1,260圓分……微妙だ。定額プラン以外でも對應してゐたら使へるのだけれど。

新型W-SIMは至れり盡くせり。輕量化・省電力なのに機能追加されてゐる。

9(nine)もなかなか良い端末。ARMといへばGBAなんかに搭載されてゐるCPU。 Advanced Wnnは1.3と、WX310SA/Jのものより上がってゐる。NetfrontといふことはメールもNetfront Suiteなのかな。