今のところのまとめ

一往現在配布中のまとめ。

声優辞書
網羅的であるやうなないやうな聲優辭書。だいたいまとまってゐるやうな……氣がする。ある意味いちばんフィードバックが欲しい。蛇足だが、L辞書は声優の名前にもある程度強かったりする(例:なおこ⇒菜桜子)
活用語辞書
現代かなづかいで送りがなのある語を変換できる辭書。ひとつひとつ入力して調べるわけにもいかないので、入力でとっかかりを確認していくしかない分野。
正字辞書
正字(旧字)を含む語を變換できる辭書。原則現代かなづかひ。字音かなづかひは"面倒"なので極力排除。作業途中。
正字正かな辞書
現代かなづかひとかなづかひが相違する語を變換する辭書。こちらは正かな入力。
ザレゴトディクショナリ
西尾維新著の「戯言シリーズ」「人間シリーズ」云々。まとまってません。