2006-12-18から1日間の記事一覧

ファイル共有の覺書

無爲徒食日記 二千六年十二月十七日 二 極論すれば、Winnyを使はずとも、CGIプログラムがあれば匿名でのファイル共有は可能。けれども、それらが問題視された事は殆ど無い。CGIプログラムといふか、外部に公開できるサーヴァさへあればファイル共有はできる…

haruhi.tvの消失

さて、けふ十二月十八日は「涼宮ハルヒの消失」における世界改變の實行日なわけですが、SOS団公式サイトであるところのharuhi.tvのコンテンツが404になってゐます。藝細かっ。唯一の文藝部員たる長門のページ(文芸部)だけは見られ、例のごとくコメントアウト…

平成十八年十二月十八日月曜日

特筆すべきことはなし。やはり、何度いろんな人の曲を聽いても鼻濁音と非鼻濁音の違ひがわからない。KOTOKO「月夜の舞踏会」の今夜は月だけが見てる舞踏会のくだりは非鼻濁音のやうな氣がするのだけれど。よつばと!買はうと思ったら蔦屋には入荷してゐなか…

パレスチナに涼宮ハルヒ

AFP BB News - ハマスとファタハ間の緊張高まる-パレスチナ自治区 なぜにハルヒ……。本文の飜譯を信じるなら「子どもを殺さないで」と書かれたプラカードを手にデモに参加する少女。ださうです。 追記 69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/1…