平成十九年四月十五日日曜日

けふは晴れてゐたので、午前中に洗濯と讀書、午後に出掛けてきた。

新混沌日記に觸發されて、画像の使用を極力控えてかっこいいCSSデザインをやってみよう大会の公式HTMLに自作のスタイルを被せてみた。一番下の作成日のところのClassだけCSSに追記した。here症候群Mozilla系(Firefoxなど)とかOpera(デスクトップ版)を使ってゐれば、三種類のCSSに切換へられる。どのCSSも二年くらゐ保守すらしてゐない。でも思ってゐたほど見苦しくはなかったので公開した。"rtk-j"(水色のやつ)が一番すっきりしてるかな。下位レヴェルの見出しは定義してゐないので、ブラウザの標準スタイルどほり(たぶん小さい)。これらは全てISO-HTMLを想定してゐるので汎用性は惡くないはず。