『君が主で執事が俺で』男性キャスト

しまった、ノーマークだった。畜生、チェックしておくべきだった。今回も、前回以上に素晴しいキャスティングだ。前回はあの川中嶋悟柵間拓哉間寺司と、大御所を含め超協力な布陣だったが、今回は 勝どき一分、龍田虎次、巌蝉秋、子太明と、前回に負けず劣らず、むしろ面子的には勝ってるんぢゃないかとすら思ふ布陣で攻めてきやがった。

  • 勝どき一分さん、かっこいい声ですよね。
    本編で歌を歌ったりしますのでお楽しみに。
  • 龍田さんはとにかく熱血かつカッコイイ。
    「単純一途」が似合っています。
  • 大佐役の巌さんは熱さと渋さをあわせ持った
    ダンディな声ですね。
  • 巌は子太明さん。お父さんボイスがとても
    似合っています。とにかく演技が巧い!流石です。
かういふゲームに興味ない人でも、男性聲優のサンプルヴォイスだけは絶對に聽け。聽いて後悔はないと確實に請合へる。むしろ俺みたいにロボットアニメとか大好きな奴こそ聽いて損はないはずだ。不本意ながら解答を下に書いておくので、できれば聽き終ってから答合せをしてほしい。abbr要素に對應してゐるUAならマウスを重ねるとポップアップが出る。不幸にも對應してゐない場合はHTMLを直に讀むしかない。

  • 巌蝉秋
  • 龍田虎次
  • 勝どき一分
  • 子太明