WX320Kはオプション辭書對應!?

また,オプション(ダウンロード)辞書にも対応しているそうです。これは京ぽん2と同じ形式かわかりませんけど。

きたー。Operaのヴァージョンを上げようとしない京セラのこと、Wnnが同じである以上、辭書形式を變へるはずがない。……けど、勝手辭書が動かないやうに制限くらゐは掛けれるよな。慥か京セラは權利の問題で自作辭書解禁できませんーみたいなこと言ってたし。もし解放する路線に轉換したなら、京改2の賣りにしないはずがない。そもそも京2の辭書だって運良く制限されてゐないファイルが手に入って解析できたのであって、同じ幸運は二度と無いと考へるべき。でも辭書を解析するってだけでリバースエンジニアリング云々って條項に觝觸しさうな感じだし*1、さうでなくとも煩い會社なら取潰さうと動いてをかしくないやうなツールだから厚意で見逃してもらへてゐるやうなものだと思ふ。もしこの考へが正しければ京改2でも制限は掛けてゐなささうな氣がするんだけど、まあ自作辭書が動けばイイナ。

*1:取説は新居に置いてあるから確認出來ない……orz