平成十九年一月一日月曜日(宵)

けふはバイトが休みだったので札幌に行ってきた。獨居中の祖母宅へ。市内のGEOでPSPを買った。バリューパックで15,800圓。無論中古。ソフトは買ってゐない。晝は祖母とイオン發寒のばりきや。博多風細麺は餘り食ったことがなかったけれど旨かった。辛子高菜があったので大滿足。辛子萌やしも美味。祖母宅に戻って屋根の雪降しをして退散した。某專門店にてI'veの「regret」を購入。1999年のCD。KOTOKOはまだゐない。册子を見ると、當時は「どさんこポップ」として賣ってゐた、らしい。歸りの車中では到着寸前に起きて焦った。弟から「ネクラ少女は黒魔法で恋をする(3)」を貰った。誕生日はもう少し先だが、金に餘裕のある内にやってしまはうといふ魂膽。……2卷をまだ讀んでゐないのですが。まあ氣にせず讀進めてゐるけどわけわかめ

PSPはゲーム目的ではなく、音樂動畫の再生がしたくて買った。本來ならどちらも京2で賄へるのに、Opera起動中に音樂が聽けないのが辛かった。メモステを持ってゐないので、2GBのを買ふとなると大分金を食ってしまふ。本當はNintendo64を買はうと思ってGEOに行ったはずだった。