平成十八年十二月十三日水曜日

弟から資金を募って意氣揚々とドラえもん劇場版のVHSを買ひに行くも、ほとんど買はれてた……orz。「のび太と鉄人兵団」だけは殘ってゐたので買ってきた。「創世日記」「ブリキの迷宮(ラビリンス)」「アニマル惑星(プラネット)」はどうしても欲しかったのに……。一生のうちに手に入れる機會があれば好いなあ。

最近、放課後を持て餘してゐる感がある。以前なら自然と自分の居場所に足が向いたのに、今はさうでなくなってゐる。教室に殘らうか、何もせずに歸らうか、それとも一度顏を出していくべきか。さながらギャルゲのルート分岐のやうだと思った。……どこに行かうと誰とのフラグも立ちはしないのだけれど。