平成十八年十一月十日金曜日

《ゲーム》の《後篇》をなんとかクリア。一度クリアしたのにいきなりハングアップしてデータがなくなったときには肝を冷した。ともあれ、直前に保存してあったデータがあったので大したダメージではない。

高校最後の定期試驗まであと五日。これでなんとか、後腐れなく勉學に打込めさうな氣がする。

追記

感想を書かないと提供者の友仁に申し譯ないので輕く。

ハーレムに具體的な根據があるのが面白い。でもあの戰鬪服だけはどうかと思った。それには根據が付いてゐないし。あと特攻野郎チーム。

ラスト――いはゆる《メイン》のTrue End――は感動ではあったけど、泣けはしなかった*1。ここまでは前哨戰であって、《續篇》は實戰があって鬱展開も盛り澤山のやうなのでかなり樂しみ。主題歌からして燃え捲りの咆吼し捲りだし。

*1:最後に創作物で泣いたのは「ジャングル大帝」。正直、あれ以外の作品で泣ける氣がしない。