各種辭書セット評価版

いつまで經っても未完成な辭書群。メジャーヴァージョンアップと銘打つには弱いけれど評価版として公開。一往、全ファイル單體ダウンロードできます。ただし、單漢字辭書を含むセットはファイルサイズが大きめになってゐるのでご注意を。

//greengablez.net/greenupp/data/gr004.dic">現代かなづかいセット評価版 (31kB):通常辭書+活用語辭書+四字熟語辭書
//greengablez.net/greenupp/data/gr005.dic">現代かなづかいフルセット+α評価版 (66kB):現代かなづかいセット+声優辭書+戯言辭書
//greengablez.net/greenupp/data/gr006.dic">正かなフルセット評価版 (225kB):現代かなづかいセット+正かな辭書+正かな活用辭書+正かな四字熟語辭書+字音單漢字辭書(改)
//greengablez.net/greenupp/data/gr007.dic">正かなづかいフルセット評価版+α (260kB):正かなフルセット+声優辭書+戯言辭書