2007-02-13から1日間の記事一覧

平成十九年二月十三日火曜日(夜)

やっと新千歳に着いた。今の俺は一刻も早く札幌驛に着いて一秒でも長く京ぽん改2ことWX320Kのモックを拜みたいといふ執念でゐる。あはよくばホットモックがあればいいなあ。

平成十九年二月十三日火曜日(晝)

無事に自動車學校を卒業したですよ? あとは近いうちに手稻の試驗場に行って學科を受けるのみ。

WX310K用一人打ち麻雀Flashアプリについて

ここ數日、WX310K用の麻雀アプリを探してゐる方がをられるやうですが、殘念ながら作者氏の都合によって公開中止されてしまひました……。代替として、現在位置を表示@えあえじほんさんのJavascript一人打ち麻雀をご利用になると良いと思ひます。WX310Kのほか…

Hogehoge2006

NiGさんとこ見て知ったHogehoge2006を試してみた。すげー便利。MP3だけで二千曲ほど讀込んでみたけど、DBMSのSQLiteでデータベース管理してゐるから檢索が超高速。

平成十九年二月十三日火曜日(深夜)

札幌驛からエアポートを降りて最短徑路でポイントを廻った。ゲーマーズで刀語第二話を搜すも、賣切れ。階段を驅降りて一階の携帶賣場でWX320Kのモックを拜み、ウィルコムの2007冬春カタログを調達。本當は旭屋か三省堂に行きたかったけれど時間が足りなかっ…