2006-10-14から1日間の記事一覧

「KOTOKOノコト」存續の件

俺の部屋のラヂオは毎日6時に電源が點く。しかし持ち主がきちんとMDを容れないものだから、このところはろくすっぽ聽けてゐなかった。けふはこれに起こされたので久々に聽いてゐる。新曲の「Chercher〜シャルシェ〜」いいなあ。ところで最近のKOTOKOに就いて…

ウィルコムカウンター新さっぽろのサイトがリニューアルしてる件

【WILLCOM】(DDIポケット)WILLCOMサービスカウンター新さっぽろ【PHS】【ウィルコム】willcom ウィルコム 以前の野暮ったいのもではなく垢拔けたデザインになってゐます。檢索精度向上を狙ってゐるのか欲張ったTitleになってゐる邊り(以下自肅)。-…

ノート學校に忘れた……

orz だいぶ未入力が澑ってるのに。とりあへず今作ってゐるのは以下。 正字辭書 四字熟語辭書 「ヴ」の辭書 四字熟語辭書は通常版と正字版を竝行して作ってゐるので普通に使へます。「ヴ」の辭書は、ヴ(v)を含む外來語の單語を入力できるやうになる辭書です。…

SOS団ラジオ支部 第3クール

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 新クールに伴ひ新OP&ED。 最強パレパレード 運命的事件の幸福 このクールで終らせずに繼續したといふことは、やはり第2期は望めるのだらうね。松岡は別録りですか。思ったよりは面白くなかった。