明日は大發表祭!?

京ぽんスレに◆QnhFW9loWY といふ方が降臨して、何やら思はせぶりなリークをなさってゐます。0時からのスレ速度が淒いことに……。信頼性といふ意味では薄いわけですが、とりあへず期待。私感は避けて(眠いから)コピペのみ。

169 名前: ◆QnhFW9loWY [sage] 投稿日:2006/12/11(月) 00:25:36 id:GsguMM9s0
W-OAM Plus(64QAM)のサービスイン日時決定
・端末からの接続4x標準化
・通話定額は終わりません 宣言

WX320K WX320J WX321J WX301K
・WS010SH WS011K
・WP001A

なんかくるー(AAry

続きを読む

平成十八年十二月十二日火曜日

けふはすっかり釣られてしまった。いったい何發の銃彈を(妄想で)腦天に撃ちこんだかわからない。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン いま考へてみるとをかしな點はいくつもあるけれど、傷痕が深くなるので檢證は避けておく。

大學から課題が屆いた。内容が、高校生をまるで舐めてゐる。……これでも一往、北海道の高校入學試驗を乘越えてゐるのですが?

携帶電話の辭書について輕く調べてみた。WX310KOperaやMP3がさうであるやうに、やはりWX310Kの辭書の解放度は破格のやう。辭書作成の突破口になったA5502K辞書穴でさへ、辭書サイズは100件or11KByteで打止め。

辞書クリエイター。たった300語ぢゃ、用語辭書はともかく正字正かな辭書の作成は到底無理。ソニエリの端末なんて使ふ豫定もないけれど。

W-ZERO3/esについてはよく判ってないのだけれど、MS-IME用の辭書フォーマットを使へるのだらうか。

風雅なおと

電磁戦隊メガレンジャーのOP&ED及び仮面ライダーアギトの「BELIEVE YOURSELF」を歌ってゐる風雅なおとについて知りたかったので探したら、こんなの見付けた。以下、引用。

風雅なおとさん について
1985年武蔵大学卒業→音楽講師を経て、1986年からスタジオヴォーカリストに。私はミラージュCDの歌声でコロッとハマりました。
ふと見るとアンジェ関係やGPMのバックヴォーカルなどにもお名前があるので、どのくらいのCDに参加しているのかサッパリわかりません。
是非、オリジナルのソロ・ヴォーカル・アルバムを出していただきたい方です。
若い聲――それこそメガレンジャーのメンバーくらゐ*1かと思ってゐたのですが、21歳で大学を卒業してゐたとして、1964年生れ。現在42歳――當時33歳だったやうです。

*1:當時で全員二十歳越え。